私も同じ経験があります。
急にインターネットが週末予告無しに3日間(6/17-6/20)使えなかった時はパワーカット(6/7)も同じ月にあり、真冬だったので大変でした。
友達に電話をして、ここら辺のインターネットに問題が出ていると、Chorus のWEBサイトに出ていると調べてくれたので、よし!
証拠があると思い。。。
後日、Slingshot にクレーム入れました。、
でもChorus が。。みたいな事を言われ。。何も対応してくれなくて、
Chorusに電話をしたら、自分のプロバイダーに言えと言われ。。
あー、ニュージーランドのいつも問題が起こるとたらい回しにされるパターンね!
って諦めようと思いましたが、ダメ元でSlingshotにChorusがプロバイダーに言えと言われた!
と言ったら、$30クレジットくれました。
その2週間後にまた夜10時間位インターネットが使えなくなった時はクレームしてもクレジットはくれませんでした。。
後、じゃあ急に6/7にパワーカットした10pmから3amも言ってみるか!
と思い2週間以上も後でしたが、Vector に電話したらcompensationには規定があるけれど、銀行口座教えろと言われ、
え?
きっと何もしてくれないだろうなーと期待はしていませんでしたが、
直ぐ次の日に$50振り込まれていました。
悲しいけれど、しつこく言ったものガチの国ですよね〜。。
頑張って下さい。
参考までに。。