交通局の公式なルート決定により、オークランドに第2のハーバーブリッジを架ける計画がより現実に近づいた。
交通局のサイモン・ブリッジス氏は、建設日と可能な基金オプションを含むビジネスケースを見積もるよう、交通局に支持を下した。
政府は2013年においては、ノースショアへオークランドのバイアダクトから海底トンネルを掘る選択肢を推奨していた。
交通局は、橋は40億ドルから60億ドルと見積もっており、交通量の増加にもよるが、2025年から2030年にかけての期間が必要とされている。
交通局の公式なルート決定により、オークランドに第2のハーバーブリッジを架ける計画がより現実に近づいた。
交通局のサイモン・ブリッジス氏は、建設日と可能な基金オプションを含むビジネスケースを見積もるよう、交通局に支持を下した。
政府は2013年においては、ノースショアへオークランドのバイアダクトから海底トンネルを掘る選択肢を推奨していた。
交通局は、橋は40億ドルから60億ドルと見積もっており、交通量の増加にもよるが、2025年から2030年にかけての期間が必要とされている。