pyoshiさん
WISEアプリの画面上でまず先に入金額を決めて、日本の銀行からWise指定の銀行に入金しますが、これはタイムリミットがあります。結構長い時間なので、そこは問題なかったと思いますが、入金後に必ずDone ボタン - を押さないと手続きが完了しません。押し忘れなどありませんでしたか?
あと、入金の理由などはきちんとかかれたでしょうか?
もし、それ以外の理由であるのなら、やはり直接カスタマーサービスに電話されるしかないと思います。
ちなみにですが、先日私は日本に行った際にNZの携帯を持って行ってWISEのアプリを使って問題なく日本円をWISEの日本円に入金できました。参考になるといいのですが。
hiloさんのコメントを読んで気がついたのですが、私はオンラインバンキングではなくて、銀行のATMから振り込みしました。